スペック紹介

 どーも先日マウントを取られた首長フランケンです。

あの時は惨めな思いをさせていただきありがとうございました。

これ、つまらないものですがスペック紹介です。

あーいらないとか言われても困るので各自家庭ごみとして捨てて下さい。

 

 ・1987年生まれ。おじさんですね


 ・生まれながらの首の長さと事故による傷でフランケンシュタインが出来上がる


 ・物心付いたころにはカースト最下位・嫌がらせや迫害を受けその場の暴力でしか解決できない

まさに怪物。


 ・小学校友達0人・中学校友達/zero・高校友達零・現在も0!0!0!

催眠音声だったらこの地点もう何回もイッてる


 ・運動音痴・センス✖・カリスマ性皆無・Int0・近づくだけでPip-Boyガリガリ鳴り出すので注意


 ・高卒で底辺職に就くもそれすらまともに出来ず余計な仕事を増やしパワハラを受け

存在意義の9割が乳だけのブ女に一方的に好かれるが結婚寸前で破局

そのまま会社もフェードアウト。


 ・その後はヤリ目で声優の卵喰ったりするも長続きせず。

貧乳は男抱いてるみたいで萎える。まだSNSに加工しまくった自撮り上げるデブ偽装巨乳レイヤーのがマシ。


 ・うつ病を理由に6年無職のナマポ民。保護費削減悲しいね、バナージ。


 ・昨年、発達障害と発覚するも時すでに遅し。30代無職、投了です。


 ・やりたい事もやれる事もなく努力の仕方も分からないから一日中寝てるか瞑想してるかネット漁ってるかの三択。

ノルマは月一の精神科。


 ・取り柄は絶倫。どこでも盛るスーパーモンキーボーイ。

関係ないけどDT煽ってた電通OGのは◯ちゅうって性欲凄そうだよね。


 ・最近の悩みはチ◯コのホクロが増えてきたこと。皮膚ガンかな?


 ・今だに小学校の初恋の同級生に想いを馳せる。向こうからすれば完全にいい迷惑。

んで何年か前にFacebookで調べたら同級生みんな高学歴でいいとこ勤めてたり美形と結婚してたりしててさ劣等感Xs_maxだよホント。


 ・実家はバブル崩壊後貧乏で片親。無職でも親が凄かったら安倍晋三みたいに総理大臣にも成れたのに。親ガチャ失敗したリセマラしたい。

 


ブログ開設した理由についても書きたいところだがここに記すには余白が狭すぎる。